marshall-k’s blog

サウナに行って、休みながら日記書いてます😌♨️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりしてた

朝からコインランドリー サウナ 寝てから昼めし ベランダ掃除 また寝た 郵便局と図書館 サウナダメ人間の1日でした。 明日は銀座の中華に行きますよお✨

おととい

高かったけどいい焼肉屋さんでした。 写真取り忘れ❗初々しい気持ち、久しぶり😃✨⤴️ でも、ここでハマるとバカを見るので、自分を抑えないとだ。 もうジジイだしね。 今まで沢山いい思いしたから。 反省。

デートしてきた

誕生日プレゼントを買ってあげられて良かった。 いつも迷惑ばかりかけてるからね。 ラブユー😃❤️😃

今日の社食

とろろは肝臓にとても良いらしい❗肉無しのヘルシー社食でした。 明後日が楽しみです今日は奥しゃまの誕生日 ケーキ買った☺️

近所のお蕎麦屋さん

29日で閉店。 ガキの頃から味の濃いいーカツ丼食べて育った思い出のお店。 時代の流れかもだけど、とても切ないなあ。 閉店前にもう一回カツ丼食べよう。太るけど😅

デートしてきた

誕生日プレゼントを買ってあげられて良かった。 いつも迷惑ばかりかけてるからね。 ラブユー😃❤️😃

クスリー

こんか今回は63日分で30000円❗ ボクが生けていけるクスリでーす

飲み過ぎたあ

数値悪くなかったから飲み過ぎた。 怒られた。 トホホ。

明日は病院

それなりに飲んでたから、数値悪くなってるだろうなあ でも、自業自得。 ストレスたまらない程度に飲んでるんだけどね! 1年前のあの頃にはもう戻らない、絶対。 何が楽しくてあんな飲み方してたのか。 それに比べて今は心も仕事も穏やかにやれてます。 笑…

4月19日社食

マジこれで500円はヤバいねー 明日は何だろう。ていうか、去年の今ごろはまともにメシ食えなかったからね。 牛丼ミニすら残して。 酒飲んで、フラフラしながら仕事して、吐いて今を幸せにしたい。

昨日は良く眠れました🎵

帰宅して、19時から朝5時すぎまでずっと寝た。 ものすごく体調が良い。 やはり、何よりも睡眠ということが身に染みてわかった今日このごろ。 今日も早く寝よ。

羽田空港

久しぶりにデート🎶💄😆🎵 羽田空港に行ってきた。 連休中に、飛行機の見分け方をもう一回学び直ししよう。

反省

会社に忘れ物。 取りに行って無駄な3時間を過ごしてしまった😵💧 でも、久しぶりに道中音楽きけた。 やっぱり刺激が必要だな。穏やかな生活も良いけど、うちに秘めた刺激欲求は持ち続けたい。

ローストチキン定食

これで500円‼️ 日替わりでメニュー替わるみたいだ。 オレの社食にケテーイ

タンメン

野菜オンリーのタンメン 450円しょっぱかったけど、ヘルシー また行こう。

高配当に釣られて買った株、アホみたいに値下がりしとるぞ! むずかしいのお 船沈没ー

明日は

サンドイッチを持っていこう。 節約節約。 パワーポイントも目処つけないと。

明日は休み

トマト植えます🍅

明日は

サンドイッチを持っていこう。 節約節約。 パワーポイントも目処つけないと。

富士山

良かった また行きたい将来、永住したいなあ Fさんにも見せてあげたかった。