marshall-k’s blog

サウナに行って、休みながら日記書いてます😌♨️

ネギが!


ネギ多めで、って言ったら大量のネギとつゆ😃💦

美味しかった☺️
これで300円竹輪あげたてだしね🎵

生活レベルが多分20年前と変わってないのかな。
高い店には興味ないし、スーパー割引大好きだし、服もあまり買わないし、買ってもイオンだしねー
むしろ、飲みに行かなくなった分、支出減少かも。
外食も、酒飲めないから行かなくなったし。
でも毎日平和に楽しく暮らしてる。
適度なストレスと、適度なオイタと、適度な酒と、適度な運動。それとギターと読書があれば、穏やかに生きていける。
ここ5年位で今が一番いい。
幸せです。
腰が痛いけど(笑)